ベールを壊す

リアルサロンにお越し頂くお客様や、プチイベントなどでお越し頂くお客様など、最近のお客様は以前とは一味も二味も違うお客様にご来店いただいております。


ヒーラー兼セラピストの当店のスタッフは、お客様に合わせた施術をさせて頂きながら、エネルギー調整も同時にさせていただくということもしており、必要な方には施術後にその方にちょっとしたお話もしております。


今回ヘッドスパというMENUでお越し頂いた方にお伝えしたお話は、『ベールを壊す』ということについてでした。



  壁を壊すのにハンマーが必要なあなた。

  すると、どこからか重いハンマーを持ってあなたの所に来た人がいます。

  あなたは

  「壁を壊したいので、ハンマーを貸してください」

  と言って、ハンマーを借りて壁を壊し始めます。


  そのハンマーはその人が重い思いをして、ここまで運んできたのです。

  もしかしたら、《あなたが壊したがっていた壁を壊す》までが、

  その人があなたのためにしたかったことなのかもしれません。


そんな例え話を交えながらお客様とお話をさせて頂きました。

思考の壁があること、そしてそれは薄いベールのようなもので、気づけば取り払うのは一瞬。

そして、変わるのも一瞬。


不眠気味だったとおっしゃるお客様ですが、施術中に一瞬いびきをかかれるなど、リラックスしていただけたようでした。

そしてありがたいことに、このようなお声も頂きました。



金額設定がオカシイともおっしゃってましたが。。。


フシギ体験ができるお店Lumiere気になるのなら、一度はいらしてみませんか?

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

内助の功

恋占い