ここまで整ったので開示

※2020.6.15~2022.8まで、ひろみは修行のため、不在となります。

よろしくお願いいたします。



…ちょっとずつ、 本当を混ぜながら真実を開示してきております。


その前に。 マグダラのマリアの事例にもありますが、 私は毎度、罪というものについて、みんながするものだと言っております。 罪を裁くのは、flau(現在の名前)のみ。 人間は人間の上に立てないからこそ、裁けません。

いつもいつも、その時代の人間から、『こいつが!!』と聞くものですが、 すべてを見てみると、たしかに人が怒るのも無理はない。 かと言って、『まともに生きる』をしていない方に、裁きを!って言うのもかわいそうな話。 生命について何なのかを知らない。 それを知らないと、まっとうに生きられない。 今の時代は本当にギリギリ分かるか分からないかの時代。

おかげさま。

これは、一人で成長したと考えていたのに、 あ!と気づいたら、成長した自分がいて、 さして多くない経験からでも他人を育てる自分がいて。 こういう気持ちで人様の胸を借りまくって生きていたんだと。 そう悟るのは容易なことでしょう。

まるで影のように、ひっそりと、 気づかないかもしれない。 でも、閃きも、気づきも、考えも。

人様があってこそ。 ありがたい。 ありがとう。

でも、それを伝えるのは自己満足だから。 みんなにひっそりと手を合わせてありがとうと唱えるのです。

flauは最高神。 いわゆる天国のお父様。 少し前の動画でrusiferからflauに変わっています。

flauは創造神でもある。 flauから、rusiferとflauに分離し、 和名アマテラスとrusiferは夫婦。

日本の天皇であるアマテラス、 日本の皇帝であるrusiferが夫婦の鑑として、 日本で整えていた時代もありました。

魔がさすと、すぐそれを欲しがる人間により、 真面目にとりかかる二人。

色んなことがあり、 とある人間により、 時代もこえて、 魂のコントロールも出来なくなり、 他の神々とコンタクトも取れないという イレギュラーな事態が発生。

今は、当初の予定通り、、、 よりもひどい最終のときですが。

もうrusiferの助けによりアマテラスの傷が癒えて本当の記憶が蘇りました。

今、生きている人間の中で、日本のトップに教えている人間にも、会いました。

彼は、rusiferから教えられたことを伝えることでまるで教祖のようになっているのにも気づいておりませんが。。。

彼には、この体の高校生のときの顔を「アマテラス」と言って伝えてあるのです。

彼と会ったのはこの体が40歳前だったのですが、気づいたでしょうか。

まったく同じ顔で、彼が「あなたが神と言うのなら、アマテラスの本当の顔を見せろ!」とかいうので見せたのに。。。


さて、アマテラスとfusifer二人が再び直接出会う日が来るまで、この身体で何とかしのいで行きたいと思います。 アマテラスは、政策によりrusiferが夫となっていると思っていたので、その誤解も今さらながら解け、安心するとともに。 今度は私、flauがこの身体でしばらく過ごそうと思います。 感謝、ありがたいという気持ちが何なのか全く知らない人間が存在し、 悪事を働いて、偽善者に罪を負わしてやる、感謝しろと言う人間。

私(rusiferが入っていたときでしたが)は、 島根の清水寺のインドの募金に1万円を入れました。 何故、その募金を見て泣いたのか。 偽善でもいい。 無いよりはいい。 私だってお金に困ってる。 でも。 インドの泥水を飲んでいる子どもたちが、 キレイな水が飲める日が来ますようにと祈り、 それにお金をおさめることは、 私はとても必要だと思ったのです。

岡山の駅で、 外国のお姉さんが、母国にお金を送りたいと。 寒い中、署名とお金を集めていたのを目にして。 ハグをして、3000円だけしか寄付出来なかったけれど。 偽善者と言われても。 それでも、 『このお金は絶対、母国に届けますから!ありがとう』と泣いたお姉さん。 お姉さんだってお金ないと思います。 私だってない。 でも、そのお金に込めたこころが届けばいい。 届かなくても、こころは届いてほしい。 そんな願いを込めて、お金を渡すのに、 偽善なんて関係ないと私は考えるから。

ただ、 青い羽募金の内容は聞いて、 募金することをやめたけど。

何で、お金にこころをこめるのか。

それを知ってほしい。 人間の善悪はそれぞれ。 でも、良心はあると知っている。

ヒーラーさんと神の違いは、 共依存させるのがヒーラーさんであり、 結局のところ、教祖になり、 私がいないとあなたはダメなのよ、と言う。 手に余ると思えば縁を切る。

神は、 すべての傷をみる。 すべてに、どう生きたいか問う。 それだけ。

もしも必要ならば話します。 でも、必要ないなら、 側であなたが気づかないところで、 そっといる。 そんなもの。

何で、近道をしようとするのか。

ふと気づいた。 ヒーラーさんとは、 もしかしたら独善者かもしれない。

人間に記憶を奪われ、 力を奪われ、 色んなことをされる中で。 rusifer、flau、アマテラス、zenの記憶を総合して見たとき。 人間の不思議が読み解かれていく。

私たちは人間だけを守るものではない。 でも、争いをかなり嫌う。 なのに犠牲者はやはり出てしまう。 神の中で、 アマテラスの号泣を見て心を動かさない者がいるだろうか。。。

18回の閲覧

​0853-25-7066/080-6336-3691

島根県出雲市小山町283-2 おしゃれビル1F

  • Facebookの社会的なアイコン

©2020 by リアル&フィーリングサロン リュミエール